Matukaze Blog

愛車のバイクに乗って写真を撮りに行くのにはまっています。これまでは景色ばかりでしたが、最近は人物も撮るようになりました。モデルさん募集中です。

妄想シュミレーション

もし今度車を買い替えるならどれにしよう、みたいな妄想をするのが楽しい。

で、まあ全然手はどどかないけどポルシェとかベンツとか一回でいいから乗ってみたいって思うよね。

高級外車のフォルムといい音といいすべてが独創的で国産車にはないかっこよさだよなーっていつも思う。

まあ、こうやって現実逃避して頭の中で乗り回すことは可能だけど・・・そういうわけにもいかないしね。

って思いながら車のHPとか見てたら、なんか意外なのを見つけたよ。

http://www.alist-garage.com/vcsImg/car/422-1/l/2558_787987.JPG

メルセデスベンツ Cクラス 200 スポーツエディション 左H D車 中古車 情報 A List Garage http://www.alist-garage.com

これ、めっちゃかっこいいんだが!

しかもベンツなのに500万円台!え、そんなのあるの、ってかなり驚いたよ。

しかもこのベンツ700台限定販売された特別車らしい・・・すげえ(´゚д゚`)!!

 

で、ベンツで見てたら一緒に出てきたけど

この記事みてやっぱり世の中世知辛いなと思ったよね。

さすがにステーションワゴンじゃないけど、女性にもてるならやっぱりベンツを買えということですね。

確かに、一度はベンツとかポルシェで彼女の前に颯爽と現れたりとかしてみたいよね。

まあ、でもさっきのベンツなら頑張れば・・・もしかして?という淡い期待を持たせてくれたし・・・。

 

 

うん、・・・そうだな、仕事頑張ろう自分。