Matukaze Blog

愛車のバイクに乗って写真を撮りに行くのにはまっています。これまでは景色ばかりでしたが、最近は人物も撮るようになりました。モデルさん募集中です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの明るい未来

お中元が色々な人から贈られてくるので結構焦ってます。色々探してみたけれど今からでも渡せるのが大丸松坂屋の商品くらい。 www.daimaru-matsuzakaya.jp とりあえず早いところ注文しなきゃですね。 で、そんなことがありつつも。 今回もまたいろんなニュー…

ポケモンGOに見るブーム

ポケモンGOが日本でリリースされて早一週間経とうとしてますがみなさんやってますか? ちなみに私はとりあえずインストールしてやってみました。 なかなか面白いシステムで結構やりこんでいるほうかな?と思っていたら、世の中には上にが上がいますね。 ・リ…

お台場でプチツーリング

ちょっと前に友達とお台場行ってきました。 まあ、正確にはそのとなりのビッグサイトに用があったんですけどね。 この日、ちょっとしたイベントと周りでバザー?みたいなのをやってたんで 午後は、人がすごかったです。 この写真撮ったのはかなり早い時間な…

時間が経つと記憶もあいまいになる

もはやエヴァの新作作ってたってことすら忘れてたよ。 東宝「ゴジラ」シリーズ最新作「シン・ゴジラ」(樋口真嗣監督、29日公開)の完成会見が19日、都内で行われ、脚本と総監督を務めた庵野秀明氏が異例の謝罪を行った。 今作の製作に入ってから、ライ…

人口減少社会の行く末は

総務省がことし1月1日現在の住民基本台帳を基にまとめた国内の日本人の人口は1億2589万人余りで、7年連続で減少し、減少幅は27万人余りと調査開始以降最も大きくなっています。それによりますと、国内の日本人の人口は1億2589万1742人で…