Matukaze Blog

愛車のバイクに乗って写真を撮りに行くのにはまっています。これまでは景色ばかりでしたが、最近は人物も撮るようになりました。モデルさん募集中です。

結果にコミットしたいけれども

ライザップっていろんな噂を聞くけど、でも結果を出してるってのはすごいなと思う。

だって2ヶ月でこんなムキムキになるとかどんな方法使ってるんだよっていうね!

こういうの見ると見た目も変わるけど内面も結構変わるんだなって思うようねー。CMとかは狙って大げさにやってる感じするけどさ、体系が変わってなんか表情とかオーラ?みたいなのも違うのわかるし。

そう考えると私もこのたるんだ中肉中背を、しゅっとさせて内面からの輝きとかを持てれば・・・

なんて思うけど。

本気でやるならこういうとこで徹底的にやるべきだけど、私にそこまでの気力と体力があるのかって考えるよね。

あとお金がね・・・

まあ、まずは地道に自分でできるダイエットしろってことだな。

 

でも、一回くらい体験してみたい気も、なんて