Matukaze Blog

愛車のバイクに乗って写真を撮りに行くのにはまっています。これまでは景色ばかりでしたが、最近は人物も撮るようになりました。モデルさん募集中です。

ニトリに売っていたテレビ台というか収納棚が欲しい

この前、ニトリに行って見つけたテレビ台が良かった。

それがこちら。

f:id:matu0000009:20180619160403j:plain

一見普通のテレビ台で、なにがいいの?
という感じだと思いますが…。

 

これだけ大型でありながら1万を切っているところ!

たしかにこれはお値段以上ニトリ♪だわ。

 

と思った。

 

その日はあいにく自転車できていたから買って帰ることはできず。

ネットで注文するかと思いつつも、早く欲しいなという気持ちがつよい。

だから今週の水曜までに買に行けなければ、

自動的にネットで注文する方法をとろうかなロ思います、