Matukaze Blog

愛車のバイクに乗って写真を撮りに行くのにはまっています。これまでは景色ばかりでしたが、最近は人物も撮るようになりました。モデルさん募集中です。

今年のエイプリルフールなかなか酷い

4月になりましたね。

桜もちょうどいい感じになってて最高ですねー!!

人生桜花してますよ私!…まあ、嘘ですけど

 

そんなわけで、今日はエイプリルフール。毎年恒例のネタニュースが満載ですね!

そんななかでもこんなニュースが・・・

サイトはもう消されちゃったみたいですけど、ニュース記事のキャプション見る限りなかなか酷いですね(笑)

http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/01/kuro_160401eiga05.jpg

これとか

http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/01/kuro_160401eiga06.jpg

これとか・・・

エイプリルフールとはいえ、ついていい嘘とダメな嘘があるってことですよね。炎上スタイルを目指してるなら、まあ・・・まあ・・・って感じですが。

 

そしてもうすでに、まとめが出来ているらしい。

毎年毎年、好きですね!

私は友達との嘘の言い合いなんて3分で飽きましたよ!!

 

私的にはこれが欲しい

http://i.gzn.jp/img/2016/04/01/aprilfool/069-02.jpg

スバルならやってくれるんじゃなかろうか…なんて。

 

まあ、嘘はほどほどに(笑)