Matukaze Blog

愛車のバイクに乗って写真を撮りに行くのにはまっています。これまでは景色ばかりでしたが、最近は人物も撮るようになりました。モデルさん募集中です。

お題:もう一度見たいドラマ

お題「もう一度見たいドラマ」

 

もう一度見たいドラマ…ぱっと思いつくだけでも
結構あるんだけど…。

その中でも一番みたいと思うのは
野ブタ。をプロデュース」かな。

なんでかというと、その当時は主人公と同じ
高校生で色々と感動したりしたけど…。
大人になったいま、もう一度見たら
きっと違う感覚になるんじゃないかな、と思う。

それこそあの時、このドラマの言うとおり
もっと人を人事ればよかったとか。
もっと勉強しておけばよかったとか。

霧を上げたらしかたないくらい。

だからもう一度ちゃんと最初から最後まで
見てみたいと思っています。