Matukaze Blog

愛車のバイクに乗って写真を撮りに行くのにはまっています。これまでは景色ばかりでしたが、最近は人物も撮るようになりました。モデルさん募集中です。

まるで映画のワンシーンのような結婚式

イギリスのハリー王子と元女優のメガン・マークルさんの

結婚式が19日に行われましたね。

 

ニュース番組でちょろっと見たくらいなんですが、

まるで映画のワンシーンのような結婚式で

さすがイギリス!と普通に感心してしまいました。

 

ロイヤルウェディングはなにからなにまで

豪華だなぁと。

ドレスもすごいシンプルに見えるけど、

細部まで計算されたデザイン性だし、

身に着けているブライダルジュエリーも

多分全部合わせたらすごい金額になるだろう。

 

招待客の豪華さも相まって…。

なんか本当に同じ人間なのかと思わざる得なかったのだった。

 

よければこの記事をどうぞ。

www.bbc.com