Matukaze Blog

愛車のバイクに乗って写真を撮りに行くのにはまっています。これまでは景色ばかりでしたが、最近は人物も撮るようになりました。モデルさん募集中です。

いまさらながらあけましておめでとう。

1月ももう半月終わりましたね。
今更ながら、あけましておめでとうございます。
そして今年も、なんだかんだ宜しくお願い致します。

というわけで、昨日は大寒波が来て各地大荒れでしたね。

これが正月休みにかぶらなくてよかった
と思う反面…。

毎年、受験生はお疲れといいたい。
そんな私も、そんな時代があったわけだからね。

受験日で遅刻とか、生きた心地しないよね。
私もセンター試験じゃないけど、学校の試験で遅れて
電車乗ってる間、本当にずっと冷や汗かいてたな。

というのを、昨日のニュースを見ながら思い出した。

そんなわけで、今年も1年始まります。
なんだかんだ、ブログって続けるの大変でさぼることも
あるとは思いますけども…。

気ままに書いていければと思います。