Matukaze Blog

愛車のバイクに乗って写真を撮りに行くのにはまっています。これまでは景色ばかりでしたが、最近は人物も撮るようになりました。モデルさん募集中です。

丸亀製麺アプリなんてあったのか!

うどん半額!トッピング無料!?

讃岐うどん専門店である丸亀製麺スマートフォン公式アプリ(iOSAndroid)が6月2日にアップデートされ、とてつもなく有能なクーポンが使えるようになったと話題になっています。現在使えるクーポンは4つあり、「釜揚げうどん290円→140円」「130円のかしわ天無料」など、信じられない値引きっぷりです。 

 そもそも、丸亀製麺のアプリがあるなんてこともしらなかったけど、内容が素晴らしいな!

釜揚げうどん140円、かしわ天無料とは!!

最近は、丸亀よりもはなまるにいってたから、ちょっと行ってみようかな。

 

もはやどこの店に行ってもクーポンある時代?だもんね。

ファーストフードももはやクーポンなしの定価で食べる気もあんまり起きない。

しいていうなら、牛丼、そば、うどんが定価か?(そもそも安いからな)

 

丸亀といえば、釜揚げよりもぶっかけうどん派です。

醤油ダレに天ぷらをくぐらせて食べるのがいい。

天ぷらは、かきあげ、かしわ、ちくわをとってしまう。

たまには違う天ぷらを食べようと思っても、結局この3つでローテーションですよ。

 

これからじめじめする季節だから、うどんがさらに美味しくなるな。