Matukaze Blog

愛車のバイクに乗って写真を撮りに行くのにはまっています。これまでは景色ばかりでしたが、最近は人物も撮るようになりました。モデルさん募集中です。

ゴールデンウィークまであと少し

お題「GWの予定」

今年は4月29日から5月8日まですべて休めれば10連休というGWですが、予定ありますか?

私は何も決まっていないので、どう過ごすか悩んでいます。

こんな記事を見つけましたよ。

中では、

「独りでも旅行にいく」

「お稽古事をする」

「短期の修行をする」

「婚活パーティーに行く」

「高級ホテルに泊まる」

などなど提案されてますけど、いやーどうでしょう。

旅行は行きたいんですよ!行きたいけどGW高いじゃないですか!

GWじゃなかったら半値の値段で行けるというのに、って思っちゃうとダメですよね。

そういう意味じゃ高級ホテルに泊まるなんて夢のまた夢です。

お金があんまりかからなそうなのは、短期の修行ですかね?

これは結構やってみたい気もしますが、どこでやってるんだろうか。

婚活パーティーか・・・行く勇気が・・・って感じですね。

 

まあ休みを過ごすのに困るってすごい贅沢な悩みですよ。

本当にどうしましょうかねー?