Matukaze Blog

愛車のバイクに乗って写真を撮りに行くのにはまっています。これまでは景色ばかりでしたが、最近は人物も撮るようになりました。モデルさん募集中です。

ラッピング列車「隼」運行!

なんとうらやましきかな!

http://img.response.jp/imgs/zoom1/1030339.jpg

http://img.response.jp/imgs/zoom1/1030340.jpg

出典:若桜鉄道「隼ラッピング列車」運行始まる…初日はバイク並走 | レスポンス

郡家(鳥取県八頭町)~若桜若桜町)間19.2kmの若桜線を運営している若桜鉄道は3月20日、「隼ラッピング列車」の運行を開始した。当日は運行開始記念イベントとして、大型バイクとラッピング列車の「並走パレード」も行われた。
「隼ラッピング列車」は、若桜鉄道のWT3300形気動車「宝くじ号」(WT3301)に、スズキ二輪の協力を受けて「隼」のラッピングを施したもの。若桜鉄道によると、初日は「隼ラッピング車」とバイク15台が並走し、沿線に2000人が集まった。

こう見ると電車と並走するのはやっぱりいいな。その昔、ど田舎にいたころは鈍行列車を毎日バイクで追い抜いてたが・・・

こう見るとやっぱり隼いいな。スズキのバイクは乗ったことないがブルーバードとかGSRシリーズを友達が乗っててかっこいいなと思ったね。

ブルバード400|スズキ バイク

GSR250|スズキ バイク

もともと地域活性化のためにこれも始めたらしいが、チョイスがいいよね。ホンダでもカワサキでもなく、スズキ選ぶところが(ディスってないよw)

隼の定価が150万くらいらしいが・・・どこまでいけるかな。

見た目的には結構好きだから試乗とかしてみたいんだが、出かけられないジレンマが・・・

 

今のおんぼろスーファーを売って、新しいバイクの足しにするかなー・・・