Matukaze Blog

愛車のバイクに乗って写真を撮りに行くのにはまっています。これまでは景色ばかりでしたが、最近は人物も撮るようになりました。モデルさん募集中です。

バイクブームとドゥカティ

バイクアニメが始まるらしいが、バイクブームとか来るかなー?

まあでも興味を持ってくれるのっていいことだよな。きっかけなきゃバイクなんて本当に知らないままでも平気だし。

車とかなら将来家族が出来てどっかで掛けるときに必要になって興味持つだろうし

あと普通に免許証を作るために、車に興味なくても乗って試験受けなかきゃいけないといからね。

バイクがやっぱかっこよく登場するっていえば、洋画とか海外ドラマのイメージなんだよね。

 

マトリックスのこのシーンがかっこよくて、たまに見たくなる。

ドゥカティ996のマシンパワーと単純にトリニティがカッコイイ。

洋画ででてくるバイクのシーンとかカーチェイスシーンは、本当に見てて憧れる。(まあ普通の日常ではありえないからこそ憧れるんだな)

とにかくこれ見てるとドゥカティ乗りたくなる。

 

話がそれたが、このばくおんってアニメ、日本のバイクメーカーも全面協力してるらしい。バイクの作画がかなりいいそうなので、見てみようかなと思うよね。