Matukaze Blog

愛車のバイクに乗って写真を撮りに行くのにはまっています。これまでは景色ばかりでしたが、最近は人物も撮るようになりました。モデルさん募集中です。

2018-06-19から1日間の記事一覧

グリーンダカラが美味しい季節

グリーンダカラ・GREEN DA・KA・RA…ぐりーんだから…。 グリーンダカラは年中美味しい。 でも自分的には夏に差し掛かる今ぐらいから、いつもよりも美味しく感じるようになる。 おそらく汗が放出して水分や塩分を欲したくなるからだ。 グリーンダカラの爽やか…

気になったマイプレシャスの評判・カタログギフト通販の種類について。

ずっと前から調べようと考えて手を付けられなかったマイプレシャスのカタログギフトに関する話題を記事に書きたいと思います。 カタログギフト通販サイトの「マイプレシャス」の基本情報 「マイプレシャス」は、株式会社マイプレシャスが運営する専用カタロ…

ニトリに売っていたテレビ台というか収納棚が欲しい

この前、ニトリに行って見つけたテレビ台が良かった。 それがこちら。 一見普通のテレビ台で、なにがいいの?という感じだと思いますが…。 これだけ大型でありながら1万を切っているところ! たしかにこれはお値段以上ニトリ♪だわ。 と思った。 その日はあい…